つながる茨城 公式ブログ

茨城県で活動しています、NPO法人つながる茨城のブログです!どうぞよろしくお願いいたします。

いつもご支援、ご協力いただいている皆様へ

いつもつながる茨城の活動へのご支援、ご協力いただいている皆様へ。
2021年になり、今年はじめてのだれでも食堂を1月16日(土)に1月10日時点、開催で話しを進めているところです。
何かとご心配いただいているかと思いますが、現状を踏まえつつ今の私たちに何ができるか。を考えた時。また、開催地の皆様からも是非開催してほしいと言う声に私達はできる限りの応えたいと思っています。
ただ、このような状況ですのでスタッフなども制限をしてできるだけ安全に考慮して開催したいと思いますので、どうぞご理解、ご協力のほどをお願い申し上げます。
見学を楽しみにされている方も、コロナが落ち着いた時に改めてお願いできれば幸甚です。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

f:id:tsunagaruibajp:20210110172820j:image